4月の誕生日会エプロンシアターをしました!

4月の誕生日を迎えた2人のお友達のお祝いをしました🎉
ひよこ組のお友だちは1歳に、うさぎ組のお友だちは2歳になり、みんなで温かくお祝いすることができました☺️
少し緊張しながらも、名前を呼ばれると嬉しそうな表情を見せてくれました💕

先生からの出し物では、エプロンシアター「ワクワクプレゼント」
エプロンシアターが出てくると「何が始まるんだろう?」と不思議そうに見ている子ども達!

動物が出てきて次はどんな動物が出てくるのかなと、目を輝かせながら興味津々で見つめる子ども達の姿が見られ、登場するたびに嬉しそうな反応が広がっていました☺️

お誕生日を迎えたお友だち、お誕生日おめでとうございます🎈
素敵な1年になりますように💕

これからも元気いっぱい、すくすく大きくなってくれることを願っています!