1月・2月のお誕生日会をしました

今回は1月・2月生まれのお友達のお誕生日会をしました👏🎉
ちょっぴり緊張しながらの入場✨

質問コーナーでは、「好きなおもちゃはなんですか?」「好きな動物はなんですか?」「好きな果物はなんですか?」などたくさんの質問をお友達にされ「人形」「うさぎ」「パンダ」「いちご」「バナナ」と恥ずかしそうにしながらも答えていましたよ😊

先生からのプレゼントは
「マジックショー」
紙コップの中のピンポン玉がなくなって3つ重ねて叩くと出てきて👀.′.′

ペットボトルの飲み口部分に5円玉を置いているのに鉛筆が通り抜けて「えっ~👀.′.′どうして~」

最後は500円玉を使った瞬間移動では手の中にあるはずのがなくなり‼️
一緒に座って見ていた先生のエプロンのポケットから出てきて
驚きと不思議なできごとに子ども達は目を輝かせて👀✨ていました😊

1月・2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉
みんなにとって素敵な1年になりますように🍀