楽しい4月の製作をしました!

『4月の製作🖍』

4月1日から新しく新入園児や新しい先生達も増えて新たなメンバーで、
にじの森保育園がスタートして毎日が賑やかで楽しく過ごしています!😆✨

今年度初の製作をしたので、今回はその様子を皆さんにお届けしたいと思います🌈

うさぎ組🐰さんは、色画用紙いっぱいに好きな色のクレヨンを選んではぐるぐる🌀と模様を付けました!
みんな夢中になってお絵描きを楽しんでいましたよ👏
その後は、かわいい"ちょうちょ🦋"に変身です💭

ぱんだ組🐼さんは、シールで”ちょうちょ”に可愛い模様を付けたり、クレヨン🖍で“チュウリップ“にお顔を描いたりしましたよ🌷.*
楽しそうに模様付ける子どもたちは、目を輝かせて✨製作を楽しんでいました😍

くま組🧸さん、きりん組🦒さん、
ぞう組🐘さん達は、絵の具を使ってチュウリップ🌷の鉢に模様を描いたり好きな色で塗ったりしました!
「何色がいいかな〜」「混ぜたら何色になるかな?」「ピンクが好きだからいっぱい使おう!」とお友だちと話をしながら、好きな色を選び、上手に塗っていましたよ。

完成した製作は玄関から見える場所に飾りますので、送迎時には子どもたちの可愛い製作をぜひご覧下さい👀✨