9月のお誕生会

9月のお誕生会をしました🎂🎁
今月は男の子2人のお友達の誕生日でしたよ!

質問コーナーでは「好きな食べ物何ですか?」「好きな色は何ですか?」「好きなケーキは何ですか?🍰」など沢山質問をされ、恥ずかしながらも答えていましたよ😊

先生からの出し物では色当てクイズをしました🎩
色のポンポンを同じ色の穴に入れましたよ。

魔法使いからのクイズを簡単に答えられる子もいれば少し苦戦する子もいましたよ!🧙‍♀
全部のポンポンを入れたら魔法使いはお誕生日のお祝いに魔法を見せてくれました🙌✨
「お誕生日おめでとう!」とみんなで魔法の呪文を唱えると煙突から『おめでとう』と文字が出てきました!子どもたちも「わー🤗」と驚いていましたよ☺️

1つ大きくなったお兄ちゃんたち。
これからも給食を食べて遊んですくすく元気になってくださいね🎶

タイトルとURLをコピーしました