6月の製作をしました

6月の製作をしました💠🌿
先生たちが準備をしていると
「今日は、何するの?」と聞いてくる子ども達。
毎月の製作を楽しみにしているようです😊

うさぎ🐰組は、花紙を使ってあじさい作り、小さい手で一生懸命花紙を丸めていましたよ。
かたつむり🐌の模様はシール貼りでおもいおもいに貼り楽しんでいました。

ぱんだ🐼組は、傘とカッパを着た自分をつくりました。
傘には花柄🌼のシール貼りでは、どこに貼ろうか考えながら模様をつけ、個性豊かな傘が出来あがりました。

くま🐻きりん🦒ぞう🐘組は、
かたつむり🐌の時計と傘を作りました。折り紙でかたつむりを折り、かたつむりの模様には自分で数字を書いたシールを貼り時計⏰に見たてました。

今月も子ども達の個性溢れる可愛らしい製作ができています😆
玄関付近に飾っているので送迎の際に、是非見てみて下さいね!!