2月生まれの誕生会

この日は2月のお誕生会をしました。
今月は、1才と2才の女の子2人と4才の男の子の3人のお友達が主役です😊🎶

お友達から大きな拍手に迎えられ、ちょっぴり緊張しながらも元気に入場しました💖

そしてお名前と何才になったか、照れながらも元気に発表できました🎤

次にお友達みんなからのハッピーバースデーの歌のプレゼント🎶インタビュータイム🎤
好きな食べ物や動物、好きな色は何ですか⁉️など質問され、、考えながら真剣に発表できましたよ😊

そして最後に、保育士からの出し物のプレゼント🐼
「シルエットクイズ‼️これなーんだ⁉️」
動物や乗り物🚢など黒く書いたイラストを見て何かを当てるクイズをしました✋️
みんな「あれはパンダだよ❗️」「いや、違うよ~‼️」など子どもたちや先生たちも盛り上がってくれました😝

進級に向けて、いろいろ出来る事が増えてきて日々の成長を感じてます。
保護者の皆さまも、子どもたちの日々の成長を温かく見守って頂きたいと思います😊

あらためてお誕生日のお友達おめでとうございます📣
素敵な一年になりますように💖