手形押し

早いものであと2週間程すると今年度も終わりを迎えますね🥺
一つ一つの締めくくりの日が近づいてきていて寂しいような、また新たな一年が始まる事に嬉しいような複雑な気持ちになる季節となりましたね😭

今回は、子ども達一人一人の手形をとりました✨

絵の具の冷たい感触と筆の感触に、『こちょばい』や『気持ち〜』と言っていた子ども達でした!!

3月にもなると手形をとる事にも慣れていて上手に出来ていましたよ😁

子ども達の入園と同時に取った手形と今回取った手形
『大きくなっているかな〜』と見比べてみると、、
『大きくなったね〜』と喜んでいました😊✨

年度末には、今まで製作した物と一緒に持ち帰りますので成長した所をみてもらえたらなと思います‼️
楽しみにしていて下さいね〜🥰