公園へ秋のお散歩に行きました!

今日は暖かい日差しの中、近くの公園まで秋🍁を探しにお散歩へ行きました!

お友達としっかり手を繋いで公園まで歩いて行き、水分補給をした後は待ちに待った秋🍁探し!
どんぐりや赤く染った葉っぱ🍂を探してみんなで拾いましたよ😄

みんな楽しそうに探す中で見つけたどんぐりや葉っぱを「先生見て〜大きいのあった!」「赤い葉っぱもあったよー!」と教えてくれました☺️

どんぐりや草花、虫などを観察して秋の自然に触れ、目をキラキラと輝かせて喜んでいる姿が可愛らしかったです🥰

園に戻って来てからも、「どんぐりまた拾いたいな〜楽しかった!」「大きいのと小さいのいっぱいあったね!」などお話してくれましたよ😁✨

これから少しずつ寒くなっていきますが、みんなが大好きなお散歩にたくさん行って思いっきり体を動かし、元気いっぱい過ごしていきたいと思います😊