発表会の練習

にじの森保育園では2月の発表会に向けて練習しています!
今日はそんな練習の様子を少しだけお見せしたいと思います🙌

ひよこ組とうさぎ組のお友だちは、“おすしのピクニック”の曲に合わせて踊ります🐥🐰
手を大きく広げたり、お尻をふりふり動かしたり、体全体を使って楽しそうに踊っていましたよ🍣🥰

ぱんだ組のお友だちは、動物たちになりきって、運動遊びをします🐼
鉄棒や平均台を、真剣な表情で一生懸命頑張ります!
今回は初めて衣装を着て、わくわくしている様子が伝わってきましたよ😊

くま組ときりん組とぞう組のお友だちは美女と野獣の劇の練習をしました🧸🦒🐘
セリフや立ち位置覚えることがたくさんで苦戦していましたが、少しずつ覚え、自信を持って大きな声で言うことが出来てきていますよ🙌🥀

発表会まで残りわずかになりました。
本番、子どもたちはいつもと違う様子に緊張するとは思いますが、一生懸命頑張りますので、暖かい目で応援していただけると幸いです!
発表会当日を楽しみにしていてくださいね😆😆