おさんぽに行きました!

未満児さんと以上児さんみんなで、お散歩に行きました✨️
心地よい涼しい風も吹いて、お散歩日和でした👏

準備体操をして、「よーいどん!」の合図で、元気いっぱいに走り出していた子どもたち。
以上児さんは鬼ごっこをしたり、かけっこをしたりして体をいっぱい動かしていましたよ💨💨

未満児さんは、お友だちを追いかけたり、どんぐりを見つけたり、地面にお絵描きをしたり、久しぶりのお散歩を楽しんでいましたよ😊

シャボン玉が飛んでくると、夢中で追いかけていました🫧
とっても大きなシャボン玉が出来ると、「すごい!!」「きゃー!きれいー!」と一生懸命追いかけていました🥰

草むらでは、“ばった”も見つかりました‼️
興味津々で見に来る子どもたち、、ですが触ったり近づいたりはまだ怖いようで、遠目からの観察の子どもが多かったです😆

これから涼しくなってきて、お散歩日和の日も増えてくるので、お天気の良い日はみんなでお散歩に行って、いっぱい体を動かしたいと思います🙌🙌