11月の誕生会をしました!

『11月の誕生会🎂』

11月の誕生児は、ぱんだ組の男の子1名でした👏

最初の登場では、ちょっぴり緊張していて、先生と手を繋いでの入場でした!

お友だちからのインタビューでは、
★好きな色→「あか❣️」
★好きな果物→「いちご🍓」
★好きなおもちゃ→「ブロック」

など、たくさんの質問に堂々と答えていて、とってもかっこよかったですよ✨

お誕生日カードを貰ったり、みんなでハッピーバースデーの歌ったり、たくさんのおめでとうを貰って嬉しそうな笑顔も見せる場面もありました😆💕

保育士からの出し物は、“魔法のレンジ”でした!
材料を魔法の電子レンジに入れて、みんなで「美味しくな〜れ」の魔法をかけました🪄✨
すると、あっという間に、おにぎりやオムライスやカレーが出来上がり、「えぇー!」「食べたーい!」と言う子どもたちでした🍙🍛😋

最後は魔法のレンジでケーキを作って、誕生児の男の子に火を消してもらいました🎂

改めて、11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように💫💫