12月生まれのお誕生日会

12月生まれのお誕生日会がありました。
ぞう組2名、くま組1名、うさぎ組2名合計5名のお友達です。

最初にみんなで誕生者のお友達に、歌のプレゼントをしました。

前に出ているお誕生者のお友達は、歌のプレゼントをもらい、少し緊張気味でしたがとても嬉しいそうでしたよ💕

うさぎ組は、お名前を聞かれると〇〇です。と答える事が出来ていましたよ。

くま組、ぞう組は、〇〇日で何歳になりました。としっかり答える事ができていました。

お友達からのインタビューでは、「好きな色はなんですか?」「好きなキャラクターはなんですか?」の質問に、「赤です」「おしり探偵です」と考えながら答えていましたよ😆
最後のお楽しみで、先生からの出し物で、マジックシアターやプレゼントの中身はなぁに?をしました。

色がかわったり、プレゼントの中から雪だるまや☃やツリー🎄ケーキ🎂が出てくると大興奮の子ども達でした。

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な日を過ごしてくださいね💕