ひよこ・うさぎ・ぱんだ組の2月の製作

ひよこ組は、雪だるまの形に切り抜いた画用紙の上からたんぽ押しをしました。
模様がつくと不思議そうにしていましたよ。手形も嫌がらずにペタとしていました☺️

うさぎ組は、スタンプで雪❄️の模様をつけました。
また、雪だるまのお顔をシールで貼ったり、目や口描いたりしました。
少し難しいそうにしていましたが一生懸命描いていました💞

ぱんだ組は、ハサミを✂️使って、円を切りました。
グーパーと開閉しながら、線の上を上手に切っていました☺️

ハサミでのお約束を聞くと、
・お母さん、お父さんと一緒に使う。
・勝手に使わない
などお約束をしっかり覚えていましたよ。

また雪だるまのボタンの中を塗りました。
枠の中をはみ出さないように一生懸命に塗っていました💫

個性ゆたか雪だるま☃の作品が完成しました✨
登園降園の際にお子様の作品を是非ご覧ください💞