2月生まれのお誕生日会をしました!

『お誕生日会🎂』
先月末に2月生まれのお友達の誕生日会をしました🥳

2月生まれのお友達はひよこ組1名、うさぎ組1名、くま組1名のお友達💓
先月お休みしてたお友達も一緒にお祝いしました😊

大きな拍手に迎えられて入場🎵
少し照れながらも歩いて入場する子や、先生と手を繋いで入場する子がいました👏

質問タイムでは、ひよこ組のお友達は事前に保護者に質問していたことを紹介しました🎤
うさぎ組のお友達は、自分で名前を言ったり、お友達からの質問にしっかり答えてました😊

『〇〇ちゃん、〇〇が好きなんだ〜』とお友達の好きなものを聞けて嬉しそうでした‼️

先生からの出し物は、『箱の中身はなんだろ〜?』をしました☺️
ドキドキしながら、箱に手をいれて…
すごく悩む子をすぐ答えをわかる子がいました💡

子どもたち同士でヒントを教えたり大盛り上がりでした👏

今月くま組のお友達達はお休みだったので、来月お祝いしたいと思います❣️
2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます❤️
素敵な1年になりますように🥺💓