8月のお誕生会

8月のお誕生会をしました🎁🎉
今月は6人と(残念ながら1名はお休みでした😭)、たくさんのお友達が1つお兄さん、お姉さんになりましたよ🥰

まずはお誕生日のメダルを付けてレッドカーペットを歩いて入場です🤴👸
嬉しそうにしている子や恥ずかしそうにしている子がいましたよ🤭
そして自分の名前と何歳になったかもしっかり教えてくれました!!!

その後は先生からの出し物『くいしんぼうおばけ』です✨✨
食いしん坊なおばけは毎日夜に冷蔵庫からつまみ食いをしてしまいます👻
おばけがつまみ食いしちゃった食べ物は何なのか??
子どもたちは「すいか!」「チョコレートだよ!」と楽しみながら答えたり、歌を歌ったりしていましたよ🤗

これからもお友達と一緒に遊んで、好き嫌いせずに何でも食べましょうね!
またお家でも保育園でも規則正しい生活をして、元気に登園出来るようにしていきましょう🍉🍍