感謝訪問をしました!

来週23日が勤労感謝の日
という事で保育園のお隣りにあるお花屋さんへ感謝訪問に行きました🤗✨

その前にお部屋でどんな
お仕事があるのかや
勤労感謝の日の意味を知りました😊💕

そしてお花屋さんに行き、
感謝の言葉とみんなで作ったカレンダーを渡しましたよ😆✨
お花屋さんから「ありがとう!いつでもお花を見に来て
いいよ😊💐」
と言ってもらえて子ども達も嬉しそうでしたよ🥰💕

また特別にお店の中にも入れてもらえることになり、
「お花キレイだね」や
「ピンクのお花がいいな〜」
などお友達とお話しする姿も見られました☺️
子ども達にもぜひ聞いてみて下さいね😁‼️

また今度の内科検診の時に
榊原医院の先生にもカレンダーをプレゼントする予定です😊
保護者の皆さまもいつも
お仕事お疲れ様です!

また来週からも元気な子ども達に会えることを楽しみにしています😊💕

タイトルとURLをコピーしました