4月製作をしました!

今年度初めての製作をしました!

ひよこ組🐤はクラス名にちなんでひよこを作りました🐣
初めて絵の具に触れ、驚いたり怖がったりする子もいましたが、保育士と一緒に手形や指スタンプをしました!
絵の具の感触に慣れてくると笑顔が見られて楽しんでいましたよ😊

うさぎ組🐰とぱんだ組🐼は、イースターエッグ作り🥚🐇
シールやクレヨンを使って思い思いにイースターに模様をつけました🌀🖍
シールを剥がしたり貼ったりする姿はとても真剣な表情でしたよ😀

くま組🐻ときりん組🦒とぞう組🐘はチューリップとてんとう虫を作りました!🌷🐞
折り紙を使ってチューリップ折りました。
先生から折り方を教えてもらい折っていましたよ!
きりん組🦒とぞう組🐘折り紙の端と端に気をつけながら頑張りましたよ😌

保育室に飾るので送迎の際に是非見てみてくださいね👀

また、製作を通してお子様の成長を感じて下さい。
これから沢山の経験をしながら色々な作品を作りましょうね🎨🖌

タイトルとURLをコピーしました