春日市総合スポーツセンターで合同運動会を実施!

春日市総合スポーツセンター

「合同運動会🎌🏃🏻💨」

10月7日に春日総合スポーツセンターで合同運動会が行われました!

子ども達はこの日に向けて、日々頑張ってきました。💪

大きな体育館に沢山の人の中で緊張している姿も見られましたが、トゥイアニマル体操🤸‍♂️が始まると自然に笑みがこぼれ楽しそうに体を動かし、かけっこ・お遊戯では練習の成果を十分に発揮する子や不安になって泣いてしまう子もいましたが暖かい応援もあり最後まで頑張る姿に一人ひとりの成長を感じました😌

また、1つ思い出が増え、運動会を通して自信がついたと思います。
これからも沢山の事を経験して成長していく子ども達を暖かく見守って行きたいと思います。

衣装の準備をして下さりありがとうございました。

ゲストでお呼びしたトゥイ先生には、アニマル体操をしていただきました。
前日も春日総合スポーツセンターで園バスで園児は、移動して、リハーサルを実施しています。
前日の夜遅くまで各園の職員には、準備をしていただきました。