楽しい11月のお誕生会を実施

今月のお誕生日の主役のお友達は、2歳の男の子です👦

初めは緊張して泣いてしまいましたが、誕生席に座ると落ち着いてちょっぴりドキドキしながら、嬉しそうにしていました😊
お名前と何歳になったのか質問すると、上手に答えてくれましたよ🎙️

質問タイムでは、「好きな色は⁉️」「好きなおもちゃは⁉️」などの質問に一生懸命考えて答えてくれる姿が、可愛いらしく成長を感じられました。
そして今英語に興味があり、スチュワート先生の英語のレッスンが大好き💓♥️❤️

お友達みんなに英語で数字や色の名前を披露しました‼️
とても上手な発音で、みんなビックリ👀してましたよ。

お友達みんなから、ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎵と、年長のお兄さんからバースデーカードを受け取り
嬉しそうでした。とてもほっこり気分になりました👩

最後に保育士からのお楽しみ出し物
「箱の中身はなんだろう⁉️」

箱の中に入っている物が何か、手探りで当てるというゲームです。
ゲームをするお友達は、箱の中に手を入れる前はドキドキ😱

答えがわかるとニコニコ笑顔で自信満々に答えてくれましたよ‼️
見てるお友達は箱の中身がわかっているので、言わないように‼️でも思わず小さな声で答えを言ってしまったり😅と盛り上がりました。

最後にお誕生日のお友達、元気で素敵な一年になりますように。

お誕生会