12月製作でクリスマスツリー・プレゼント・サンタ作りました!

12月の製作をしました⛄️
先生たちが準備をしている間に手遊びをしながらわくわくして待っていたお友達。
しっかり座ってお話を聞いてくれました✨

ひよこ組さんはクリスマスツリー🎄を作りましたよ!
先生と一緒に一生懸命スタンプをしたり、シールを貼ったりしましたよ☺️

うさぎ組さんはサンタ🎅🏻さん、ぱんだ組さんはクリスマスリースを作りましたよ!
うさぎ組さんもぱんだ組さんも糊を使って貼ったり、白のクレヨンでお髭や雪❄️を描いたりとみんな上手に出来ていました😄

くま、きりん、ぞう組さんはプレゼント🎁とサンタ🎅🏻さんを作りました!
白の絵の具とスタンプを使って台紙に雪の結晶をつけた後、画用紙を編み込みしたり、折り紙でサンタさんを折ったりしましたよ😁

毎月子どもたちの個性あふれる素敵な作品が出来ています🎨
出来上がった作品は保育室に飾るので、送迎の際にぜひ見て見てくださいね👀✨