7月の製作をしました!

今月もそれぞれのクラスで、可愛い月の製作が出来ましたよ🙌🙌

うさぎ組🐰さんは、アイスクリームを作りました🍦✨️
ビー玉転がしや絵の具の感触を感じながらアイスクリームに模様を付けました😋
最初はおそるおそる触っていましたが、慣れてくると絵の具で模様が付く様子を楽しみながら製作していましたよ👏

ぱんだ組🐼さんは、かき氷やヨーヨーを作りました🍧✨️
かき氷では、水性ペンで好きな絵を描いて、水を付けるとじわ〜っと広がるにじみ絵を使って、カラフルな可愛いかき氷が出来ました💖
ヨーヨーは、好きな絵を描いたりオクラスタンプをしたりして模様を付けましたよ😊

くま組🧸・きりん組🦒・ぞう組🐘さんは、絵本『にじいろのさかな』をテーマに魚を作りました🐟✨️
好きなキラキラ折り紙を選んでちぎり絵をしたり、好きなところにのりで貼ったりして、個性溢れるお魚が完成しましたよ🥰

きりん組とぞう組のお友だちはお魚のハサミ切りにも挑戦しました!
ヒレの部分がくねくねと難しいお魚でしたが、紙を上手に動かし、綺麗に着ることが出来ました✂️👏

今月も玄関先に飾っていますので、送迎時にぜひご覧ください✨✨