水遊びをしました!

九州北部も梅雨明けし、毎日暑い日🥵が続いてますね。

先週から子ども達が楽しみにしていた水遊び♥️

「今日、天気がいいから水あそびできるよね?」
「早く新しい水鉄砲で遊びたい!!」

とテンションが上がる子ども達。

うさぎ組🐇、ぱんだ組🐼は、水遊びのおもちゃで魚釣り🎣をしたり、アヒルのじょうろで
自分の足に水をかけては、にっこり笑顔でしたよ。

両手でパシャパシャと水しぶきをして、水遊びを満喫しました☺️

くま組🐻きりん組🦒、ぞう組🐘は、お友達と楽しそうに水のかけ合いをして水遊びを満喫していましたよ。

水の冷たさや心地良さに笑顔を見せてくれたり、顔に水がかかっても泣かずに大喜びの子ども達でした☺️

今週は、青空の下、水遊びを楽しむ事ができました🥰

今後も夏ならではの遊びを満喫したいと思います💫