8月の製作の様子をご紹介

「8月の製作👻」
子どもたちが毎月楽しみにしている制作‼️

うさぎ組🐰
にじみ絵をしました🌈
ペンが大好きな子どもたち。
好きな色を選び凄く嬉しそうに描いてました😊

色がわかる子も増えてきて、「赤‼️」「青‼️」と色を教えてくれました。
水をかけて、色が滲んでくると…

「わーぁ👏」「すごい👏」と目キラキラさせていました🤩

ぱんだ組🐼
ハサミを使ってカレーライス作り🍛
グーパーも上手になりました✂️

「先生〜上手にきれたよ‼️」と嬉しそうに教えてくれました😊
美味しそうなカレーライスができました🍴
今後は2回切りなど切る回数を増やしていきたいと思います🎵

くま組🐻‍❄️きりん組🦒ぞう組🐘
絵の具とハサミを使っておばけを作りました🎨
「ぬりかべにする〜」や「ろくろっ首にしよう!」と色々なアイデアが出てました☺️

目や顔もそれぞれが思うように切ったり、貼ったりして可愛いオバケが出来上がりました❤️

お迎えの際に、可愛い制作をぜひ見てみてください👀✨