ハロウィン製作をしました

もうすぐハロウィンですね!
ハロウィン製作では、みんな一つずつ、ハロウィンの時に大活躍する🍬キャンディーバッグ🍭を作りましたよ!

未満児さんは、かぼちゃのお顔を、好きな色のマーカーをしっかりと握って、ダイナミックに描きました🎵

オバケさん👻、ドーナツ🍩にもカラフルシールを沢山ペタペタ、とても可愛く仕上がりましたよ🥰

以上児さんは、ちょっと難しいハサミにも挑戦!かぼちゃを慎重に切り、細かいパーツも頑張って作りました👍

オバケさん👻も可愛く💖、かっこ良く😎、個性的な仕上がりとなっていますよ!
星を散りばめたり、ワクワクするバッグになりました😆

当日はどんな格好にしようかな?と子ども達もウキウキしている様子です✨
ハロウィン本番には、みんなで変身して、楽しいパーティーにしたいと思います🧙👼🎶