楽しい大好き英語の日

にじの森保育園のお友達は、みんなスチュワート先生のことが大好きです✨
朝の会が終ると、「まだかな⁉️まだかな⁉️」と英語を楽しみに待っています。♬

「Good Morning」
元気なご挨拶にスチュワート先生はいつもびっくりしていますよ‼️

今日は英語の音楽に合わせて、歌ったり体を動かしたりして楽しみましたよ😄
先生が一人ひとりに英語でお名前を聞いていくと、元気に英語で答えることが出来ました‼️✨
小さなお友達は照れながらもニコニコ笑顔でお返事する姿が見られ、とっても可愛かったです😄

その後は、前回習った野菜や果物の名前のおさらいをしました🥒🍓
イラストを見て、スチュワート先生が質問をし、YesかNoで左右に分かれるゲームはすごく大盛り上がりでしたよ‼️

いつも楽しく英語を教えてくれるので、にじの森保育園のお友達は英語が上手になってます☺️

次回のスチュワート先生の英語の日を楽しみにしていてくださいね❗️😃