誕生会– にじの森保育園 –
-
7月のお誕生日会でエプロンシアター『フルーツパフェを作ろう』をしました
7月生まれのお友達は、ぱんだ組の女の子でした🐼3歳になりましたよ。 お友達からの質問タイムでは、『好きな色は何ですか?』『好きな食べ物は何ですか?』⋯など、た... -
6月のお誕生日会パネルシアターをしました
🎉6月のお誕生日会をしました🎉6月生まれのお誕生者は、ぱんだ組2人、くま組1人のお友だちでした😊入場する時ちょっと恥ずかしそうにしていたお友だちもいましたが、み... -
5月のお誕生日会クイズシアターをしました
今日はお誕生日会の様子をアップします🎂5月生まれのお友達はぱんだ組の女の子2人で3歳になりました🐼恥ずかしがりながらもみんなの前でインタビューに答えてくれまし... -
お楽しみ会でマジックショーをしました
4月はお誕生日のお友だちがいなかったので、お楽しみ会(マジックショー)をしました🎩 魔法の呪文は「ちちんぷいのぷい🪄✨」 みんなで魔法の呪文を唱えると・・先生の手... -
3月のお誕生日会をしました!
3月生まれのお誕生日のお友達は、ひよこ組1人きりん組1人ぞう組1人のお友達でした☺️ 恒例のインタビューでは、お友達が「好きな食べ物は何ですか?」「好きなケーキは何... -
2月のお誕生日会をしました
2月のお誕生日会🎉2月生まれの2人の女の子のお祝いをしました😊みんなに拍手で迎えられ、緊張している様子でしたが、誕生席に座ると嬉しそうにしていましたよ☺️質問タ... -
1月のお誕生日会をしました!
1月にお誕生日を迎えたお友達は、くま組の女の子とぱんだ組の男の子の2人です✨ 少し照れながらも、2人で手を繋いで仲良く入場していました😊 お友達からの質問タイ... -
12月のお誕生日会をしました!
「12月のお誕生日会🎂🎉」 今月は、くま組さんの女の子👧とぱんだ組の男の子👦と女の子👧の3名の誕生会でした‼️ 子ども達は入場する時から少し恥ずかしそうにしていまし... -
11月生まれのお誕生日会をしました!
10月にお休みしていたお友達と11月生まれのお誕生日会をしました✨ 入場する時はみんなに見守られてちょっと恥ずかしそうにしていたお友達もいましたよ😊 名前や好きな... -
10月のお誕生日会をしました
10月にお誕生日を迎えた4人のお友達のお祝いをしました🎉 沢山の拍手に迎えられて、少し緊張しながらもお友達と手を繋いで入場👏 質問タイムの時間ではお友達から「好き...
