未満児の生活発表会を実施しました

3月4日土曜日は、
ひよこ組🐤うさぎ組🐰ぱんだ組🐼の生活発表会がありました☺️

いつもと違う雰囲気の保育園、
初めて保護者の皆様の前で、歌を歌ったりダンスをしたり、、、
とっても緊張している様子の子どもたち😌

ひよこ組🐤さんは
『まあるいたまご』と『おおきなたいこ』を!!
太鼓を叩いている姿はとっても可愛らしかったですね🥰🥁

ひよこ組🐤さんとうさぎ組🐰さんは
『おすしのピクニック』を!!
「いただきます」のご挨拶をしたり、ダンスを踊ったり、とっても可愛らしいお寿司に変身していましたね🤗🍣

ぱんだ組🐼さんは
『動物サーカスはじまるよ』を!!
火の輪くぐりと空中ブランコをとっても上手にしていましたね🎪
そして可愛らしい衣装に着替えてのダンス♩
フリフリ衣装やかっこいいたてがみの衣装を着てのダンスがぱんだ組のみんなは楽しみだったんですよ☺️

うさぎ組🐰さんとぱんだ組🐼さんは
『とけいのうた』と『やまのおんがくか』を!!
『とけいのうた』は可愛らしい小さな指を時計の針にしてコチコチカッチン☝️楽しんでいましたね⏰
『やまのおんがくか』は一人ひとり楽器を持って🎻
緊張してしまったり、ちょっぴり泣いちゃったりしたお友達もいましたが、、、🥹
発表会をとっても楽しみにしていた子どもたち♩
「今日おすしのピクニックする?」
「もう1回する😆」
と音楽が流れるとみんなで楽しみながら練習していましたよ💓

とーっても頑張った子どもたち!!!
すごかったねーー🤗とたくさんギューってしてあげてくださいね👏🎖