1月生まれのお友達のお誕生会

1月生まれのお友達のお誕生会をしました🎂
主役は6歳と1歳になる女の子3人です👧🏻💎
まずはお友達からのお祝いの拍手で入場します♪

6歳になったお友達はちょっぴり恥ずかしそうに、1歳になったお友達は頑張って歩いたりハイハイしたりしながら入場しましたよ🌱

そしてお友達からの歌のプレゼント🎤🎵
お誕生日のお友達からは
名前、好きな食べ物、大きくなったら何になりたいかなどを発表していきました✨
とっても上手に発表出来ましたよ🥰

今、にじの森保育園のお友達は発表会の練習を頑張っています!!!
なので、最後は先生たちからの劇のプレゼント🎁
3匹のこぶたのレコード劇をしましたよ🐷🐷🐷

先生たちのこぶたさんやオオカミさんの動きにびっくり!面白い!!な子どもたち🤣
「おもしろいねー」「もう1回してー」と楽しんでいましたよ🌟

日々成長し、あっという間に大きくなっていく子どもたち✨
毎日を大切にしていきたいですね☺️🌈

最後になりましたが
1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年にしてくださいね💝